いいもの掲示板

掲載御礼 - 七條由紀子

2021/04/22 (Thu) 08:54:15

森のセンベイ様 お世話になります。私は長崎県雲仙温泉Mt.Resort雲仙九州ホテル 七條由紀子と申します。グーグルで私共のレビューに目を通しますと、森のセンベイ様に御宿泊賜りまして、御ブログ「いいものだけを日本から」に掲載して頂いたことを知り、御礼申し上げます。旅や食がお好きで、あまたのご経験があられるであろうかたにお取り上げいただいたこと、とても嬉しく感謝しております。ホテルの建て替え工事を行いリニューアルオープンして今年の5月でまる3年、まだまだこれからやるべきこと、行き届かぬことばかりですがスタッフ一同気持ちを合わせて頑張ってまいります。森のセンベイ様のますますのご健康とご活躍を心よりお祈りいたしております。

ありがとうございます。 - 森のセンベイ

2021/04/22 (Thu) 18:08:25

七條由紀子様、

わざわざ掲示板までおいでいただき、
ありがとうございます。
また酷いブログを誉めていただき、
恥ずかしい限りです。

雲仙九州ホテルに宿泊したのは、
確か昨年の6月だったと思います。
到着は16時前後でしたが、
途中ずっと霧に包まれて幻想的で、
旅情感漂う、
素敵ホテルだったのを覚えています。
感染対策もしっかりされていて、
安心して宿泊させていただきました。

また何より荒々しい雲仙地獄を、
快適空間から眺められるのが不思議で、
しばらくの間、窓から離れることが出来ませんでした。
夕食では魚料理が二品も登場、
翌日の朝食も美味しくいただきました。

同じ長崎の「あかだま」さんとセットで伺ったのですが、
次回は離れもいいね、そんな話を妻としておりました。
是非また機会を設けたいと思っております。

その節はどうぞよろしくお願いいたします(_ _)。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.